「 藤 」一覧

藤 2017

ND5_0253-Edit.jpg
もう気がつけば5月も終わりですねぇ
すっかり遅くなってしまいましたが、藤の写真を一気にアップします。
撮影日:2017年5月7日

 

 

 

ND5_0054-Edit.jpg
混みそうだったので、朝一ダッシュで行ってきました♪

 

 

 

ND5_9908-Edit.jpg
まだ少し先具合は甘いかなぁ

 

 

 

ND5_9926-Edit.jpg
今年は桜同様に藤も遅れましたね。

 

 

 

ND5_9938.jpg
果てしなく続く藤ロード

 

 

 

ND5_0023.jpg
クマバチちゃん。 かわいい♪

 

 

 

ND5_0040.jpg
キラキラしてました。

 

 

 

ND5_0048-Edit.jpg
さぁー まだまだ藤の写真は続きますよw

 

 

 

ND5_0076-Edit.jpg

 

 

 

ND5_0113.jpg
羽音凄いけど、温厚な子だから。

 

 

 

ND5_0190-Edit.jpg
光が差し込んできました。

 

 

 

ND5_0120.jpg
立つと目の前がこーんな藤だらけ。 移動する時は中腰で。

 

 

 

ND5_0149.jpg
ミツバチも忙しそう。

 

 

 

ND5_0220.jpg
花粉まみれw

 

 

 

ND5_0218-Edit.jpg

 

 

 

ND5_0245-Edit.jpg
さて、もう藤もお腹いっぱいですね。 ラストスパートです。

 

 

 

ND5_0022-Edit.jpg
ワイドで撮ると迫力出ますね!!

 

 

 

ND5_0286.jpg
重厚な八重の藤

 

 

 

ND5_9881.jpg
はい。終了~ お疲れ様でした。
目が藤色になってませんか?ww

 

 







藤と共に

ND5_0036.jpg
黒くて大きな羽音だから皆さん怖がるけど、オスはそもそも針すらないんですよ。
温厚な性格らしく、よーく見ると目が大きくてかわいいですよ。