月が~ 出た~出た~♪

DSC_8032.jpg真田幸村花火大会に今年も行ってきました。
※一気にアップします。

撮影日:2017年10月8日


DSC_8024.jpg
昨年と同じ場所からの撮影ですが、現地にいた友人の話では、オープニングは真田幸村のテーマ曲に合わせたミュージックスターマインだったらしい。

DSC_8029.jpg
和歌山らしくないワイド系打ち上げ(笑)

DSC_8102.jpg
途中まで雲に隠れていた月が突然姿を現す! しかも絶妙な位置にw

DSC_8097.jpg
周りのカメラマンや見に来ていた方々も「月やー」と賑やかに湧く。

DSC_3308-Edit.jpg
何だろう? 本当に月の位置が完璧ww

DSC_8155.jpg
今回はD5とD750の2台体制で、縦と横で撮影しています。↓が縦の写真

DSC_3312.jpg
2台とも露出は合わせてあるのでレリーズを同時に押してるだけです。

DSC_3321.jpg
どの写真にも月が入るわけで。

DSC_3324-Edit.jpg
心配した煙もセーフでした。

DSC_8199-Edit.jpg
今年はサプライズのお月さまがGood!
場所の確保をしてくれたのぶさんとぽんずちゃんにも感謝です。

この写真にコメントする

『月が~ 出た~出た~♪』へのコメント

  1. 名前:NoB 投稿日:2017/11/02(木) 19:38:58 ID:a29a5782d 返信

    まるで合成のような お月見花火☆

    花火の露光時間で月も露出が合うなんてイメージの世界ですよね~(^_^;

    オンリーワンの素晴らしい花火を教えて頂きまして、コサさんには感謝、感謝です♪(^人^)