漁火想 2017 #Last

ND5_6098.jpg打ち上げ花火が終わると、いよいよ「やぐらドラゴン」の演目がスタートです!
※一気にアップします。

撮影日:2017年8月19日


ND5_6090.jpg
やぐらドラゴンは、コンビニなどで売っている玩具花火だけを使った花火ショーです。

ND5_6129.jpg
撮るより見るほうが楽しい花火ショーかも。

ND5_6170-Edit.jpg
グルグル回してます。

ND5_6169-Edit.jpg
回転が早くなっていきます。

DSC_0994-Edit.jpg
なーんか面白いww

ND5_6262-Edit.jpg
手筒みたいなのが始まりました。

ND5_6294-Edit.jpg
熱がこちらにも伝わってきます!

ND5_6256-Edit.jpg
これほどとは!

DSC_1023-Edit.jpg
カッコイイ!

ND5_6341-Edit.jpg
今度は連写花火!

ND5_6340-Edit.jpg
男たちの祭りですね。

ND5_6331.jpg
圧巻です。


インスタにアップした動画です。写真よりもこちらの方が伝わるかも

この写真にコメントする

『漁火想 2017 #Last』へのコメント

  1. 名前:NoB 投稿日:2017/09/09(土) 09:01:01 ID:8850b63f5 返信

    人を撮るか花火を撮るかで、写真としては難しいシチュエーションですね~
    ExifみるとSSが細かに変えてあって、それがよく伝わってきます(^_^;

    良い写真がいっぱいですけど・・・・・動画に全部もっていかれちゃう
    パターンのシチュエーションですね(^^ゞ